わたしの人生語呂合わせ

OLの穏やかな思考

自分のペースでやらせてくれ

昨日目標うんぬんとか意識高めな(それでいて暗い)記事を書いたけど、やっぱり会社に行くとテンションは下がる。当たり前だ。不自由な時間が長いから。

 

しかも、よく分からないけど右手の親指の付け根のあたりを刺された。蚊に。早くない?

 

さっき帰りに自転車を漕いでいたら、前を走っていたおっさんに抜かすんだったら抜かせよ!!!!と怒鳴られた。意味がわからん。わたしの地元治安悪すぎか。まじで意味がわからなかったので、曲がらなくていい道を曲がって、テキトーにぐるぐると時間を潰して元の道に戻った。戻りながらぜってーブログに書くぞと思った。もう、インスタ映えならぬはてブ映えしか考えてないし、まったく映えない話である。

しかもそいつ、抜かせと言っておきながら道のど真ん中走りやがって、そんなに道広くねえぞ。つーかなんでお前の都合でスピード上げなきゃならんねん。自転車くらい好きに走らせろや。

後ろを走ってる自転車のライトって気にならなくもないけど、だったらやっぱり脇に避けろよ。びっくりだわ。

 

せっかく定時に帰れたのに、なんで??という気持ちになった。いまもなってる。

 

しかもきょう、技術系の本買おうと思って三省堂行ったのにぜんぜんべつなもの買ってた。これはわたしの都合。

 

Aさんの恋路と、

 

これね。

 

前者はまだ新しすぎてか、アマゾンうまく貼れなかったけど全ての人、読んでくれ〜〜〜〜!!!タラレバみたいな刺激が強くてはっきりした漫画苦手な人こそ読んでほしい。絵柄の裏切りにあってください………。

Aさんの場合。|コフレ|祥伝社WEBマガジン

たぶん少し試し読みとかできるのでは。

 

カレー沢先生のほうは、すでに死ぬほど読んでほぼ覚えている連載が紙に印刷されていた。

 

以上です。